2024-03-24

横浜みなとみらい日記 日曜日のおうちランチは冷凍パスタ サマソニの予習やらラグビーやら

2024年3月24日(日)

外は寒いし雨降りそう
そして花粉も飛んでいる
今日はおうちにひきこもり


サマーソニック
まだコロナ渦の2022年に行った
暑い中1日(土曜日)楽しんだ
去年はチケット買おうと思ったらソールドアウトだった
今年は早めにチケットを確保
8月17日(土)
22年に初めて聴いたマネスキンが登場する
せっかくだからいろいろなアーティストの予習をして
行こうと思う。ストリーミングで聞けるので
ありがたい時代だ
昔はレンタルレコードやFMをエアチェックして
音楽情報を収集したもんだ。


ラグビーは東芝BLがリコーBRに勝利
後半かなり追い上げられたみたいだけど
40点とって勝ったのは大きい


ラグビーは面白い
花粉なかったら見に行っていたかも