2024-05-29

横浜・関内「CAMPALI(カンパリ)」で反省会

2024年5月29日(水)

1点も取れなかったので猛省しなければならない
今日はCAMPALIの大将はいなかったけど
別のお兄さんとバイトらしきお兄さんが
話し相手になってくれた
いつもの盛り合わせプレート
めひかりのフリット、いい感じ


バイトのお兄さんはサッカーやっていて
野球のルールはわからないらしい
自分の世代はみんなが野球観て野球やって
育ってるからいつのまにか自然とルールを
覚えているけど、野球のルールって複雑で
教えるのが難しい・・・と実感


でも、よくできたスポーツだなといつも感心
塁間の距離、マウンドの距離、守備位置
(ショートてなんだ?)
打率はよくて3割台だし・・・不思議
野球は面白い。