2021-02-19

横浜ハンマーヘッドの“Dinning Bar XLV Bayside Motion”

19, February, 2021

ルイヴィトンファミリー5代目ザヴィエル・ルイヴィトンのプライベートレーベルワイン直営店です。京都の三条あたりに本店がありますが、関東初出店のダイニングバーでございます。美味しいワインと生演奏、そしてハンマーヘッドの一番先端で海に囲まれた横浜らしいロケーション。

そんなお店も閉店は20時でメニューも限定されておりました。お客も少なかったですが、後方のボックス席はほぼ埋まっていて、ステージ前にはロシア人女性5人が盛り上がっていました。

初めて来たのでオードブル付きの飲み比べセットをいただきました。それぞれ個性があり美味しかったです。

ステージはコロンビア人の方がピアノで歌うLIVE

こちら側はステージよりも景色を楽しむ席ですが誰もいません。

牡蠣のオイル漬けですが。これは美味しかった!久しぶりに魚介を食べて感動! 白ワインが進みました。マリアージュ!

サラダもたくさん花びらが入ってきれいな盛り付けです。

近江牛のサーロインを奮発しました。これは赤ワインで最高です。柔らかかつ程よく脂がのっていて極上のステーキでした。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村