2020-10-04

〇Baystars 9-3 中日 オースティン11号12号13号!

4, October, 2020


昨日の試合では最後のバッターになってしまったオースティン。
今日はすごかった。
あわやサイクルホームラン?

<1本目>
11号スリーランホームラン
ノーアウト1塁2塁からレフトスタンドに飛び込みました。
少し窮屈な振りに見えたけどスタンドまで運んじゃうんですね~ 
すごい技術 
ファンの勝手な感想としては「昨日打ってくれたら・・・」 これも野球です。

<2本目>
左中間へ12号ソロホームラン
キャッチャーは外角低めの要求でしたが、真ん中にきた失投を見逃しませんでした。

<3本目>
バックスクリーン右にツーランホームラン
真ん中低めの玉を救い上げた感じ


ホームラン3本(ソロ、ツーラン、スリーラン)
ここで期待されるのは、次は満塁ホームラン
そして8回裏は7番倉本からの打順。
そう、可能性があった!

倉本四球、代打大和がヒット
この後二人アウトになっても1人ランナー出たら満塁でオースティン
期待が高まります。


戸柱がセカンドゴロでワンアウト1塁2塁
1番の神里ダブルプレーにだけはならないでーーーと思っていたら

なんと、神里がホームランを打ってしまいました。
うーん・・・ 嬉しいような残念なような・・・

\横浜優勝/


 にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ