2013-05-06

今治出張・羽田空港から松山空港までのフライト窓からの景色

2013年5月6日

羽田空港を離陸したJAL B737から
見えた景色

まずはじめに見えたのが
横浜、横浜ベイブリッジ

貨物船

新横浜
日産スタジアムがはっきりわかります

相模原あたり

津久井湖でしょうか

B737特徴的な翼

富士山の周囲の湖もみえてきました
芦ノ湖、山中湖などかな・・・


南アルプスは冠雪しています


傘雲が見えた

ここでコーヒータイム
機内サービスのコーヒーも
随分美味しくなりました

琵琶湖が見えてきました

瀬戸内海上空を西に進みます

造船所が見えます

瀬戸内海に浮かぶ島




自衛隊の船も瀬戸内海を航行

小さな島の港町


松山空港に着陸しました



今話題のNMN

おうちのじいちゃんばあちゃんも
よくきこえるスピーカー