2021-07-04

○Baystars 3-2 讀賣 宮崎逆転2ラン&佐野の勝利打点だ!


7月4日今シーズン讀賣に初勝利
そんなシーズンあるかーーー!
といいたい、常に五分五分くらいで
戦ってほしいものです
プロ野球なのだから・・・

先発大貫くん5回2/3 で被安打9
しかし、失点1 すばらしい
これまで8勝している讀賣高橋
投げ勝ちました
復活したとみてよいでしょう

砂田、エスコバーは被安打0
山崎康晃 アウト取れないまま被安打2
梶谷の三振ゲッツーに救われました
三嶋 被安打3 今まで何度もうたれている
大城にホームラン打たれて、その後も連打
高打率のウィーラーがゲッツーで
救われました
讀賣ジャイアンツ14安打で2点

ベイスターズも相変わらずチャンスを
作るもタイムリーがなかなかでない
讀賣の投手陣も良いので簡単ではないけど
讀賣戦はオースティン、ソト、牧
あと代打陣は抑えられてしまいました

桑原は好調で打率も3割超え
チーム好調の原動力になっています