2021-07-25

横須賀「ハニービー"Honey Bee"」でカレーとハンバーガー

24, July, 2021

横須賀に行ったらハンバーガーは
食べたいです
これを食べに横須賀に来るようなもの

ということで"Honey Bee"
横須賀の中でも有名店です
丁度お昼時でもあって、行列
30分以上並んでやっと入店できました

オーダーしたのは
カリフォルニアバーガーセット


かなり大きなパティ200gくらい
バンズもとっても美味しかった
このバンズとパティの愛称も大事

そして

海軍カレー
やえやまカレーです

牛乳が付くセット、牛乳が付くのに
もう一杯ドリンクが付きます
コーラを頼んだのにウーロン茶がきて
飲んでわかったのでそのままいただき
飲み物だらけ

暑い日でのどもカラカラだったので
なんなく3杯飲み干しました

カレーですがスパイシーさはほとんどなく
誰が食べても美味しいと思える
これぞ、海軍カレーといえる美味しさ

魅力的なメニューで全部制覇したい

店内に大きなメニュー看板があるのですが、
ピザなど他にもたくさんメニューがありました


また行きたい
ハンバーガー大好き