2021-08-15

横浜みなとみらい日記 娘にAirPods をプレゼント

15, August, 2021

娘がいつもイヤホンをして
音楽を聴いているのですが
ずっと左しか聞こえないと・・・
この2年ずっとiPhoneに付属でついて
いたイヤホン使っている

せめてやすいやつでもいいから
新しいイヤホン買ってあげようという
ことになり、電気屋さんに行きました

種類がたくさんありすぎて選ぶのが
難しい!! 


娘曰く、友達はだいたい
AirPodsを使っていると・・・
でも、結構なお値段だし、3~5千円で
十分ではないかとも思ったのですが
ここは娘の欲しいものを買っておこうと
思い、AirPodsににしてしまいました


AirPodsについて(引用)

さらに魔法に近づきました。
一段と長い連続通話時間。
声で使えるSiri。
ワイヤレスの充電ケース。
AirPodsは取り出すだけで、
あなたのすべてのApple製デバイスと
組み合わせて使えるようになります。
耳につけると一瞬でつながり、
質の高い豊かなサウンドがあなたを包みこむ。
何もかもがほかのワイヤレスイヤフォンとは
まったく違います。
限りなく魔法に近いので。

娘は早速開梱して使い始めました
ものすごい簡単でした
そして娘大満足

これでよかったのだと思っています
自分のも買っちゃおうかな・・・
欲しくなった

いや、ワイヤレスイヤホンも
線でつなぐイヤホンも持っているんですけどね