2021-10-28

大阪・森ノ宮「カツカツかつま」ロースカツと唐揚げ定食

28, October, 2021

仕事で森ノ宮に行きました
午後からのお仕事なので
ランチを探して入ったのが

「かつま」さん

かつ丼がリーズナブルなのですが
とんかつソースでいただきたかったので
ロースかつを選択、そしてから揚げも美味しいと
いう口コミが気になって、から揚げとのセット


とんかつも小さくないですが、から揚げも
4つ入っていてボリューム満点
豚汁も具沢山で美味しかった

お会計の時に交通系ICカードが使えるとのことで
ICOCAですか? と聞かれて
SUICAですと言ったら、
使えるか不安になっていました。
ICOCAなら使えるんですけど・・・
たぶん同じですよ~

SUICAが使えて、店員さんがとっても
喜んでいたのが印象的でした
もちろん好印象


にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ