2022-03-26

【現地観戦】●Baystars 3-11 広島 開幕セレモニーのMIYAVIが最高だった!!

25, March, 2022

過去最多の観客数の記録を更新
32450人くらいだったか

なんてったって今日初めてレフト側の
ウィング席に人が入った
もともと東京オリンピックに合わせて
増設した両ウィング席
ようやく定員まで観客を入れた


開幕セレモニーは
MIYAVI
最高のギターだった!!
これが見れただけで儲けもの


そして選手紹介
カッコよかった


試合は・・・忘れました


オープン戦で安定感抜群だった
東投手が2回に1塁知野のエラーを
きっかけに捕まる
大瀬良にタイムリーヒットまで献上

6回に東はアクシデントで後退
砂田と伊勢で5点取られる
三浦銀二が2回投げて3点取られる


ビールは満席近いせいか、アルバイトが少ないせいか
なかなか捕まらない
大行列の崎陽軒でシウマイカレーと一緒に
一番搾りを買ってきた


まさかの開幕
お寒い試合内容だったけど
いつものベイスターズらしいプレーに
楽しそうなカープファンを見ることができた
満員のスタジアムでプロ野球を
観られるだけで幸せじゃないか

投げた打ったで一喜一憂できる
喜びをかみしめつつ
また観に来ようと思った
いや、来る

できれば声出して応援したい
飛沫の飛ばないメガホン
作ったら売れないかなぁ

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ