2022-08-21

海浜幕張サマーソニック2022 マリンステージの最後は "The 1975"

2022年8月20日(土)

お友達からのお勧めグループ
THE 1975
イギリスのロック/ポップグループ

20日(1日目)マリンスタジアムの最後
KING GNUの後ということで
観客もかなり減ると思われたけど
それなりに入っていた

マネスキンが全員半裸で盛り上げたが、
THE 1975は全員スーツにネクタイで
さすがイギリスのバンド
対照的でとってもかっこよかった


もちろんサウンドもしっかりしていて
曲、演奏、歌に聞き入った

3年ぶりのサマーソニックだけど
2019年も来日している
サマーソニック以外でも来日して公演しているので
たくさんファンがいるみたい


KING GNUの観客がはけた後
残ったアリーナ客にどんどん追加で
観客が増えてきた、サマソニのお客さんは
雨も慣れているか、蒸し暑いので
雨も気持ちよいくらいか

雨なのになぜか、放水(人に向かって)も
していた・・・ナゾ
気持ちよいのかな、自分なら楽しんで
水浴びちゃうけど


ハードな曲からメロディアスなナンバーまで
幅広い曲調で面白い、小さなライブハウスで聴いてみたい

にほんブログ村 旅行ブログへ