2022-08-12

○Baystars 4-3 ヤクルト ソト決勝ツーラン!


2022年8月12日(金)


阪神に3連勝して挑んだヤクルト戦
オールスター以降まだ1敗しか
していないベイスターズ
今日も厳しい試合をものにした

快進撃が続く


先発大貫、いきなり村上に
先制ホームランを浴びる
村上は全部四球で良い

そのあとに桑原が同点二塁打!!
すぐに追いつくの大事~


4回も嶺井のタイムリーで逆転!!
あっという間にリードを奪った

その裏、1アウト3塁のピンチを
無失点でしのぐ
やはり村上は歩いてもらう方が良い
サンタナありがとう!
得点した後にとられないの大事


5回大貫の勝ち投手の権利がかかった回
先頭のオスナに一発食らった
もったいない~

しかし、その後ソトが倍返し
ツーランホームランで突き放す


もう勝利はいただき~と思いきや
宮本に2塁打を打たれ
村上にまわる
やはり歩いてもらう
またしてもサンタナさんに救われ
無失点に抑える


7回伊勢、8回エスコバーも危なげな
感じでエスコバーは1アウト満塁にして
入江に交代
入江は2アウトから押し出しの四球で
1点献上するも代打山田哲人を
ライトフライに抑えて
リードを保った


にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ