2022-10-23

中野「みかさ」で神保町の焼きそば

2022年10月23日(日)

中野を初めて歩く。
アーケードモールから一本東の道が
面白い。30~60分どこかで時間を
潰してからサンプラザに行こうと思って
お店を探して、ここにした。
「みかさ」
live終わるまでにおなか空いちゃうもんね
少し食べておこう。

焼きそばのお店。
ビールも飲めるかな~と食券の
機械を観たら、「缶ビール」があった。
素晴らしい!


見るからに美味しそうな焼きそば
ソース良し、たまご良し、
麺も少し平麺でモッチモチ!

長い白ネギがたくさん入っているのが特徴
個人的には白ネギはどうだろう・・・
いらないかなぁ

忘れていた、紅ショウガ乗せなくちゃ、
あとは、イカ天かす、辛子マヨ、胡椒
少しづつ味変と食感変を楽しむ。
うまいね、焼きそば。


大盛にはしなかったけど、十分な量
お腹いっぱい


さ、ほろ酔いで中野サンプラザへ!


にほんブログ村 グルメブログへ