2022-10-09

横浜みなとみらいMMテラス「サンマルクカフェ」で今日の反省会

2022年10月9日(日)

今日の最後にカフェでゆったりと休憩
一日の振り返り。
メニューがハロウィーンmode
そう、もう10月だった。


来週木曜日に金属プレートの抜釘手術を
する予定なのだが、朝、病院から電話がきて、
事前検査の心臓エコーで異常が見つかったと
気分をがくりと下げる情報
循環器科にも行かなければならない(涙)
眼科からは白内障だの緑内障だの言われるし
(経過観察と視野検査を勧められた)
いよいよポンコツになってきた。
検査で色々とわかったのは良いこと
だと前向きに考えよう。

そんな朝だったので、
ジョギングは止めて臥せっていた。
しかし、気を取り直して
ジャズプロムナードに外出
演奏聞いて元気をもらった
今日は昨日よりも好みの演奏が多くて
楽しかった

そして、スポナビで野球をちらちら見ながら
ベイスターズも優勝! 
元気をくれた。
 

犬も歩けば棒にあたる
外に出よう。

そういえば、最近バカ騒ぎしてない
お酒飲んだり美味しいもの食べて
バカ騒ぎしたいなぁ。

年末に向けて、企画してみようか