2022-10-22

横浜みなとみらい・MMテラス「ロティスリー RAY」土曜ランチ(休日メニュー変更)

2022年10月22日

RAYの休日ランチが変わった!
平日と同じだったのに・・・
今日は880円のビーフカレーと
サラダバーのランチを食べようと思って
来たのに、1870円からのメニュー

でも、おいしそう。
仕方ないので、
「グリルドチキン&自家製ベーコンの
ガーリックソース」を選択


サラダバーを食べ終わるころに登場するので
かなりお腹がきつい・・・
チキンの量がすごい


そして、サラダバーにカレーが加わっていた。
ご飯少な目にカレーもよそってきた。


カレー美味いね。おかわりしようかと思った
メインに添えられているコーンを入れて
コーンのカレーにしたかった。

チキンもフレンチフライもカレーと
一緒に食べても美味しいだろうなぁ

しかし、満腹で入らないのであきらめる。


内容に対して高いとは思わないけど
平日のランチがお得なだけに、
先週まで土日も平日と同じだっただけに
今後どうしようか、悩ましい・・・


にほんブログ村 グルメブログへ