2022-11-27

サッカーワールドカップ2022カタール大会 ●日本 0-1 コスタリカ

2022年11月27日(日)

コスタリカに負けてしまった・・
かなり落胆


今回のワールドカップは日程も
全く事前に情報が無く
今年ワールドカップが開催されることも
知らなかった。

ところが、初戦のドイツ戦に勝ってしまった
ものだから、知名度が急上昇↑
期待も急上昇↑

同じ組にドイツとスペインがいて
大会前の試合でもそんなに圧倒的な強さも
感じられず、ほとんど期待していなかった
(申し訳ないけど・・・)

素人でも、コスタリカに楽勝だとは
思わないけど、ドイツに勝った日本と
スペインに0-7で負けたコストリカでは
当然日本が有利だと思った。

これがワールドカップだ


テレビが壊れているから
小さなスマートフォン(iPhone 13mini)
で食い入るようにABEMAみてました。

気持ち切替えて、次のスペイン戦を
全力で応援するのみ!!!!