2022-11-07

横浜みなとみらい日記 朝ごはんのバナナと進む紅葉

2022年11月7日(月)

楽しい旅行が終わって現実に戻される
月曜日。
食欲もないけど、朝何か食べねばと
キッチンの当たりを探したらバナナを発見
好みの熟れ具合をとうに過ぎているけど食べた。
バナナは熟れると皮が薄くなって実も
当然柔らかくなり甘味も増す。
しかし、好みはもう少し固いやつ。
牛乳で流し込んで朝ごはん


いつの間にか、紅葉が進んでいる。
狭いエリアだけど、ここの紅葉は
とても綺麗だと思っている。
グランモール公園
夜になるとイルミネーションが点灯する。
もう点灯が始まったが、まだかは未確認。
気が付いてないということは、まだかな・・・


朝のお茶活動。

曇り空で気温は15℃くらい
北国からするとあたたかいけど、肌寒い天気