2022-12-27

札幌「札幌スープカレーBAR暖 すすきの」トマトチーズハンバーグカレー

2022年12月27日(火)

スープカレーは札幌にいる間に食べたい

ランチで美味しそうなお店を
見つけて行ってみた。

「札幌スープカレーBAR暖 すすきの」

ハンバーグも食べたかったので、

選んだのは、

トマトチーズハンバーグカレー

辛さは2辛
初めて来たので辛すぎて食べられないと
後悔すると思い、慎重に低め

ライスは小

スープは2辛にしてはピリッとくる
スパイスがいい感じで効いている。
美味い!!!
そして、スパイスが新鮮な証拠
そんなに辛くないのに汗がだらだら・・・
出る出る、汗がすごい出た。

お店の方がティッシュもってきてくれて
心配されてしまった。

寒い冬には温まる美味しさ。
汗冷やさないようにしなくちゃ。

メニュー

持ち帰り用のメニューなので、
お店で食べる値段と違う
と、言われて渡された。写真を参考に
とのこと。

店内メニュー

店内のカウンター
アート作品がたくさん飾られている。

お店の場所
少しわかりにくい、なぜか地下にある
お店だと思い込んで迷ってしまった。
2階にあった。

周囲はすすきの歓楽街真っ只中
通りにくいかもしれないけど
穴場的なお店で店内も綺麗


にほんブログ村 グルメブログへ