2022-12-11

横浜みなとみらい日記 朝の腹痛と熱っぽさ

2022年12月11日(日)

朝焼けと共に目が覚めた。
お腹が痛い・・・

金曜日の飲み会で誰かが言っていた
最近のコロナの症状はお腹に来るらしいと
あ~、ついに来たか
でも、昨日のよる食べたグリーンカレーが
少し辛かったから、それがお腹に来たのかも。


5時位に目が覚めて、トイレに行って
6時過ぎにまた寝た。
9時前に起きるとお腹の調子も良くないけど
なんか熱っぽい感じ。

もしかしたら・・と思って久しぶりに
熱を測ってみた。
体温計がおかしいと思うけど、
35.5℃・・熱は無いみたい。

そういえば、昨日もワインを飲んだし
辛いグリーンカレーも食べたので、
そんな翌日なのかもしれない。


その後、元気にジョギングして
自宅でゆっくり(元気に)過ごした。