2023-02-04

横浜みなとみらいジョギング日記 戸部・野毛・ハマスタコース 7.5km 体重83kg

2023年2月4日(土)

先週走らなかったし、
明日は山への移動日なので、
今日は走りたかった。

しかし、朝はいまいち体が動かない
寒いし、体調もいまいちな感じだし
花粉も気になる。走りたくない・・・

意を決して、3kmでもいいから走ろう
と、走り始めた。


始めにまっすぐ南(戸部方面)に向かって
坂道を上る。思ったよりも調子よい。

伊勢山皇大神宮でお参りをして
野毛に下る

そこからハマスタに行って、半周
ハマスタはいつ来てもワクワクする。


ハマスタから日本大通り、県庁を経由して
象の鼻パーク、赤レンガ倉庫、新港埠頭
と海沿いから帰還


気温は4℃

これ以上寒いと走りたくない気温
花粉の情報も調べて、
今日は花粉が少ないみたいなので、
走った。走って良かった。
体調おもったよりも悪くない。