2023-03-13

東京・八重洲地下「奥芝商店」おくしばーぐカリー

2023年3月13日(月)

ランチに続いて夜もカレー
ヤエチカを歩いて東京駅に向かっていたら
カレー4店舗があるエリアに引っかかる

奥芝商店がすいていたのでまっしぐらで
入ってしまった。
札幌ではあんなに並んでいたのに
東京ではこんな最高の立地でこんなに
空いているなんて・・・
自分が食べられることはうれしいけど
ちょっと複雑な心境


注文は卓上のタブレットで選択
札幌で数年前にハンバーグカレーを食べた記憶が
あるので、違うものにしようかとも思ったけど
結局おくしばーぐカリーにしてしまった。


東京カレーカルテット
全体的に空いていたのが気になる。
みな有名店なのに・・・


Columbia8

4年前に大阪の西本町あたりで見つけた
カレー屋さん(今はもうない)
3回くらいランチで食べに行った。

ここで食べられるのであれば、
いつか来てみたい。


にほんブログ村 グルメブログへ