2023-03-12

横浜・桜木町コレットマーレ「大夢」ランチセット

2023年3月12日(日)

桜木町のコレットマーレに来た。
どこかでランチを食べようと思って
探していたら、野毛の「こうめ」で
紹介された。大夢をみつけた。

名物の瓦そばを食べようかなと思ったら、
自動的にお通しのぶりしゃぶがついてきちゃうし
瓦そばは30分かかると言われたので断念。

フライが選べるランチセットにした。

フライはちょっと最近では見ないレベルの
もので、いまひとつだったかなぁ

アジフライ、ヒレカツ、
エビフライ(デフォルトで2本)
こんなについてお得だなぁと思ったけど
やっぱりそれなりでした。

やっぱり夜の居酒屋タイムに来た方が
よいお店かもしれない。

ランチビールをいただきました。