2023-07-10

京都から横浜に新幹線移動 くずもちアイスと横浜35℃

2023年7月10日(月)

ランチもいただいたし、
特に寄るところもないので
新幹線を予約して横浜に向かった

少し京都駅でお土産を見た
SHIZUYAでパンを購入
コルネしか買ったことなかったけど
メロンパン、クリームパン、アンパン
葡萄パン、明太子フランス
買ってみた・・・新幹線の中で
葡萄パン食べてみたら、美味しい!
あとはお土産

そしてあまりに暑いので、
葛アイスを初めて買ってみた

くずもちを凍らせてあるので
溶けても垂れない
素晴らしい、そしてうまい!


新幹線が入線するまでホームで
これを楽しんだ

新幹線の中では疲れていたのか
ぐっすりと寝てしまった

新横浜に到着、静岡あたりから晴天
降りたら、熱い空気がずしっと
圧し掛かってきた・・なんじゃこりゃ!

すぐに気温を確認したら・・・

京都の方がずっと暑いを思っていたので
ビックリした


暑いぞ、横浜