2023-08-20

⚫️Baystars 0-2 阪神 バウアー8回2失点!

2023年8月20日(日)

バウアーが吠えても勝てなかった
最近日曜日も勝てない
ハマスタでも勝てない


伊藤将を打てない
完封を許す

今日はウィング席
ベイスターズ友の会の特典チケット
通路側だったのが救いで良かった
それにしても暑い・・・
試合前のイベントをやっているけど
まだ席にはつきたくない
涼しい風の通る日陰にしばらく待機


西日で死にそう・・・
日曜日だからか17時試合開始
1時間は酷暑だ


ベイスターズラガーも
冷たいうちに飲むべし、1分くらいで飲み干す


日が落ちてきたら高所にあるウィング席は
風が気持ちよくて景色もよい


ただ、グランドは遠い
遥か彼方でバウアーが一生懸命投げている
きわどい決め球をストライクとってくれない
イラつくと、気を静めるためか、マウンドから
セカンドベース方向に歩くバウアー


今日はあまり調子が良くない
体力的な問題だろうか
投手の伊藤将に2安打

失点はいづれも下位打線
8番木浪と9番伊藤将のタイムリー
その2点に抑えて8回120球を投げぬく
粘り強く抑えて観客も盛り上がった。
バウアーの投球を見られたことで
今日の試合は満足度高い

バウアーは2失点と試合を作ったが、
打線が伊藤将を攻略できなかった。

7回裏、最大のチャンスだったかも
1アウト1,2塁で大和!
得点圏の鬼も今日はゲッツー

8回裏もランナー1塁で佐野
一発で同点を期待したけど
Pゴロ、残念!!

9回裏も牧が2アウトから出塁して
外があと少しでホームランの大飛球
おしくもフェンスぎりぎりで捕球され
まけほー


山崎康晃が9回を3者三振に抑えた
500試合目とのこと
素晴らしい!!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへにほんブログ村 野球ブログへ