2023-08-10

⚪️Baystars 5-1 中日 濱口初勝利!林初お立ち台!

2023年8月10日(木)

先発はまだ今季勝ち星のない濵口


初回から四球で苦戦するかと思ったが
ランナーを背負っても粘り強く丁寧に抑える
濵口らしい投球で得点を許さない

今日の席はスターサイド
早速ベイスターズラガーをぐびぐびと・・・
暑いので美味い!!そして浜風が心地よい


2回に早速援護
牧がフェンス直撃の2塁打、ソトがライト前ヒット
京田がタイムリー内野安打
山本祐大が送って、林がタイムリーヒット!
開幕から1軍ベンチ入りしたが、
結果もなかなか出ない中で骨折してしまう
やっと戻ってきた林のタイムリーは嬉しい

5回表に岡林にタイムリーを打たれてしまうが、
その裏、1死後に濵口が自らのバットで
右中間2塁打!! すごい!
2番大田四球、3番関根がヒットで2死満塁
ここで4番牧が2点タイムリー!
撮られた後に倍返しの追加点で 5-1


6回表、ランナーを出すが
三振でピンチを切り抜ける


そのまま9回まで投げ切った濵口
今季初勝利を完投で飾った

9回のマウンドへ向かう中
濵口コールはすごかった
あれは良い。感動で涙でる


中日ファンのレフトスタンドのすぐ近く
今日も9回表は
「気合を入れろ!ドラゴンズ!」の声援
スターナイトイベントで人数も制限された中
最後まで声援を送るドラゴンズファンも
素晴らしい


にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへにほんブログ村 野球ブログへ