2023-08-10

横浜・馬車道とんかつ「さくら」ロースカツ定食&ヒレカツ

2023年8月10日(木)

スターナイト3日目のハマスタに向かう
途中でとんかつ

17時までランチをやっているありがたい
さくら

ロースかつランチ
それにメンチカツを追加した
追加のメンチが224円、そして美味いのだ

しかし、来たのはロースかつ定食に
ヒレカツが単品でついていた
メンチを頼んだのですが・・・と言ったら
メンチも持ってきますと低調に対応されるが
私が言い間違いをしたのかもしれないので、
このままで良いとした。

ひれの方が値段は高かったけどメンチの値段で
会計してくれた。
こういう言い間違えなのか聞き間違えなのか
わからない問題を解決する方法はないものか


私の周囲はこの「さくら」評判あまりよくない
のだけれど、休日とは並ぶしコスパ良いお店だと思う。
このあたり、檍、勝烈庵、丸和ととんかつの
名店がひしめく激戦区
そんな中で良い評価を継続するのは大変なのだろう

ビールもこの時間半額
もともと高くないので半額で245円


激安の一杯である


ランチのロースかつにヒレカツとビールをつけて
1300円程度 コスパ最強!