2023-08-13

横浜みなとみらい日記 スタナイユニに背番号圧着

2023年8月13日(日)

横浜スタジアムで試合のない日に
ベイスターズストアで背番号を圧着しに行った

2023年スターナイトユニにはバウアーを
付けたかったけど、セットの在庫が無い
あるのは、森、大貫、三嶋、山崎康晃のみ
三嶋とヤスアキは持っているので、おのずと決定

森選手の背番号を期待込めて圧着!!
今年のスターナイトには出場してないけど
これでいいのだ。


2020年のスターナイトユニにはエスコバーを
付けたかったけど、大貫が2018年入団と確認して
大貫を選択した


2020年のユニも結構かっこいい!
それにしてもこれ圧着するだけで1枚
3500円、結構するなぁ

ワッペン選択してバウアー作ろうかと思ったら
Eが売り切れ(欠品)で作れず。
また今度来て作ろうと思う。

BAUER 400円×5=2000円
96 900円×2 =1800円
背中だけで3800円かーーーー

上茶谷だと
KAMICHATANI 400円×11 =4400円
27 900円×2 =1800円
6200円!!!
ユニ買うのとあまり変わらない・・・

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへにほんブログ村 野球ブログへ