2023-09-30

⚪️Baystars 4-2 ヤクルト 今永2失点も裕大適時打ソト2ラン!で逆転勝ち

2023年9月30日(土)


先発は今永
ヤクルトはいつも打てないサイスニード
今永初回に乱れて2失点
正直今季はいい今永をあまり見れていない
いい投球をしてもホームランを打たれることも多い
9試合連続で勝ちがつかない
相手投手がいつもエース級で
打線の援護がないのもの原因だけど
本人が自覚している通り、期待されているのは
高いレベル。


劣勢のまま6回まで進んだが
7回に代わった石川投手から2点を奪い
同点に追いつくと9回にソトが
決勝の2ランホームラン!!!!!


今永は初回に2失点したが、なんだかんだそれ以降は
失点せずに6回まで投げてくれた
試合は壊さない。うちのエース
そして、ブルペン陣が今日も大活躍
伊勢、上茶谷(回跨ぎ)
最後はJBウェンデルケンが締めた


山崎康晃が2軍落ちで森原も故障の中
ウェンデルケンさまさまである

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへにほんブログ村 野球ブログへ