2023-09-30

「ぴあフェス」フェス飯と岡崎体育

2023年9日30日(土)

フェスの楽しみの一つ
フェス飯

並ぶのが嫌いなので、盛り上がっている
ステージを横目に(確かFOMARE)
野方ホープの屋台で並ばずに食べた


こんなところで野方ホープの豚骨醤油を
食べられるなんで幸せだ~と思っていたら
汗ダク・・・そか、暑くてラーメンは売れてないんだ
自分は木陰で涼しく省エネスタイルで
やばTと打首さん聞いたから空腹が勝って
熱いラーメンがスコープに入っていたのか

納得


食欲も満たされ、空も青空
次のお目当てステージは

岡崎体育


横浜ベイサイドクラブでのワンマンライブ以来
2回目のライブ鑑賞、フェスは初めて。
めちゃくちゃ楽しかった。
歌もMCも楽しい。
難易度高いCall and Response やクラップで
笑いを取り、下手だけ無視の煽り
エンターテイナーだなぁ


会場の中央に屋台が集結している
おいしそうなものばかり
でも今日は暑いので氷ものが売れているみたい



やはりでデザートにさっぱりのすいか削り


ほんとに凍らせたスイカを削っただけの
かき氷 種も入っていた。


WIND STAGE
ここが一番いい
広くて大物がそろう