2020-11-21

大阪・鶴橋「鶴々亭」で焼肉を食らう

21, November, 2020

焼肉な気分。
たまには美味しいお肉を食べて元気出そう。

ということで、やってきました鶴橋。
江之子島と奈良を繋ぐ乗り換え駅の鶴橋。
近鉄電車を降りで階段を降りたらそこはもう焼肉ワールド。

行ったことがないお店に入ろうと思い、
選んだのは「肉の鶴々亭」。
メインの通りから少しずれたところにある
いい雰囲気の店構え。

入店すると客は1組ももおらず、
店員の方がすぐ席に案内してくれた。
まずはビールを注文してメニューをチェック。



・・・うーん、やっぱり高いなぁ 
お得なセットメニューにしようか、
単品で攻めようか迷った末、
頼んだのは、
バラ、やわらかカルビ、ハラミ
の3種類を1人前ずつ。
来てみたら思ったよりも量が多くて、
2種類で良かったかなと反省。

でもみるからに良いお肉!!















鶴橋で焼肉を堪能できた。
満足!


焼肉・しゃぶしゃぶ 肉の鶴々亭
焼肉・しゃぶしゃぶ 肉の鶴々亭
ジャンル:炭火焼肉&しゃぶしゃぶ
アクセス:JR大阪環状線鶴橋駅 徒歩1分
住所:〒543-0025 大阪府大阪市天王寺区下味原町2-20(地図
ネット予約:焼肉・しゃぶしゃぶ 肉の鶴々亭のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 鶴橋×焼肉
情報掲載日:2021年3月7日