2021-10-19

大阪・江之子島 鎖骨骨折入院日記 甲南漬救出大作戦

19, October 2021


ランチ前に外出したかったけど
間に合わず

メインは鰆かな? 良い味付け
ブロッコリー🥦がたくさんで嬉しい
カボチャ🎃も美味しかった!


眼科の検査も終わったので外出許可がでました。
なんで眼科の検査なのかと思ったら稀に
麻酔で目に影響でるケースがあるそうで
そのチェックでした。

看護師さんに行ってきますして外出
着替えを取りに行く名目ですが、
シャワー🚿して
冷蔵庫で悪くなりそうな甲南漬を救出! 
あと2食分くらい残っていました。
良かったー
パソコンと共に病院に運びます。
荷造りの間に洗濯して干してきました。

甲南漬は
明日は手術で食事取れないので今晩
いただきます!

病院の下のコンビニで手術前に飲む
指定の経口補水液を購入
なんでこれだけ自分で買いに行かないと
ならないのかな? 
せめて病棟の自販機にあると
いいのに・・不思議


外に出ると肌寒いかと思ったら
そうでもなく半袖短パンで大丈夫


20度もあるし