2022-10-24

中野・新中野から歩いた初散策

2022年10月23日(日)

中野サンプラザでlive
時間に余裕をもって移動。

先月の高円寺に続いて、東横線、副都心線で
新宿三丁目まで行って、丸の内線に乗りえた。
少し離れているけど、新中野から歩いた。


ほー、中野ってこんな感じなんだ。


新中野から歩いてもう少しで中野駅
というところに、気になる「レンガ坂」
行って見るべし。


美味しそうな飲食店が並ぶいい感じの
通りだった。15時台だったけど
空いているお店もあって
一杯ひっかけている人たちがたくさん
タイ料理やイタリアン、肉バルみたいな
お店もあった。


若い人が多いかな。


中野駅を超えて、中野サンモールへ
つきあたりに、中野ブロードウェイ


モールから東に逸れると飲み屋街
帰りはこの辺にくればたくさんお店があるな
と確認しながら、中野サンプラザへ


あと1週間でハロウィーン
10月も終わるというのに、23℃
Tシャツで歩けるのは嬉しい