2022-10-24

中野サンプラザ「CRAZY KEN BAND TOUR2022-2023 樹影」


2022年10月23日(日)

日曜日に中野サンプラザ
なんでこの日程でチケットを取ってもらったのか
横浜から東京に行くことや、
日曜日である(明日休みじゃない)ことで
実は気が進まなかった。

でも到着してliveが始まると、楽しくて
明日月曜日とか忘れてしまった。
たまに思い出して凹むの繰り返し・・・


そして、初めての中野サンプラザ
何年も前から取り壊しの話が出ていた気がする
いよいよ今年が最後みたい。

KENさんて堀越学園だったのね。
同期に岩崎宏美さんや、浅野ゆう子さんが
いるんだって・・・初めて知った。


確かに、歴史を感じるデザイン
駅近で便利だし、無くなるのは惜しいな。
神奈川県民ホールの高中正義のliveでも
そうだったけど、入場でずいぶん並ぶ。
空いてから並ぼうと思っていると
列はどんどん長くなるので、いい加減
あきらめて並んで、席でくつろぐことにした
その方が絶対良い。


開発が進む、中野駅前
もともとなじみのない街なので、
もともとどうだったのかわからないけど
駅周辺がずいぶん変わるようだ。
ここ中野サンプラザもなくなって
どうなってしまうのか、2年後~3年後が
楽しみな中野。


メンバーの顔が似ていないと評判悪い絵
パッと見の雰囲気で良しとしましょ。笑


次は11月の神奈川県民ホールだ。
liveも楽しみ。