2022-10-17

横浜スタジアム ベイスターズストアと「&9」

2022年10月16日(日)

横浜スタジアムを訪問。
試合の無い日のショップは空いていて
ゆっくりとグッズを見られる。
5年くらい使ったポンチョを買い替え
使うのは来年の3月以降だけど
いまから買ってカバンに常備しておく。

高級なポンチョがいいかなと思ったけど
2900円、値段差で500円になった。
500円のポンチョが5年もったので、
これで良し。

ネット裏のストアと外野のストアをはしごして
「&9」で休憩

コーヒー飲みたいと思っていたのに
ベイスターズ・エール
ビールのコンクールで受賞をした記念
500円で飲めた。お得!


友はケーキとホットレモネード。
レモネードはとても酸っぱいらしい。
レモネードは酸っぱいのが好き。
良いじゃないの。

甘いケーキと酸っぱいレモネード
あれ、コーヒーはどうした・・・
のまないんかーい


天気も良く、暑くも寒くもない
10月中旬にしては暑い(Tシャツだし)ので、
中庭のテラス席でのんびりと休憩


ハマスタはいい球場だ。
試合が無くても楽しめる。

今日は大学野球をやっていた。
無料だと観戦しに入っちゃったかも。
ベイスターズのシーズンが終わって
寂しい今日この頃。