2022-11-13

横浜・桜木町「コレットマーレ」前でトヨタのイベント シエンタとNewクラウン

2022年11月13日(日)

コレットマーレの前に
数台の車が停まっていた。
トヨタ車の展示イベント

コンパクトで使い勝手良さそうだな
と思って見た車、この間新潟(村上)で
借りたシエンタだった。長距離は
走らなかったけど、みんなで乗った
思いでのシエンタ、いい車だ。


コレットマーレ入口の目立つ所に
先進的なデザインの車が展示してあり、
ピンと来た。もしや噂の新しいクラウン??

当たり!!


今までのクラウンとは一線を画すデザイン
乗ると間違いなくいい車なんだろうけど
うーん、どこか惹かれきれない。


もしかしたら、自分の中でクラウンはこう
あってほしいという何かあるのかもしれない。

少し前に直近ぐピンクのクラウンをだしたり 
その前はクラウン・アスリートなる
シリーズを加えたりとトヨタも試行錯誤を
して進化をアピールしているようふだけど、
私には今一つ刺さらない。・・かな。

もちろん、乗っていいよ、と言われたら
喜んで乗るけど。

ず~っとあこがれの高級車であって欲しい
トヨタ・クラウン