2022-12-10

虎ノ門ヒルズ51階「Andaz Tokyo Toranomon Hills -a Concept by Hyatt」のザタヴァングリル&ラウンジ

2022年12月10日

アフタヌーンティーの客で混雑しているらしい
飲み物だけで利用したいと言ったら
1時間待つと回答された。

あきらめて下の階のカフェに行こう
ということになったけど、
景色見られる場所は無いか
と聞いたら、快く店内に入れてくれた。


皇居がすぐそばにあり、
東京スカイツリーも良く見える。
素晴らしい景色

店内を見渡すと思ったより広くて
カウンターが空いていた。
再度、カウンターで飲むことはできないか
聞いてみた。・・・答えはOK


聞いてみるもんだ。



カウンター席でゆっくりと
ビールを飲むことができた。


ゆっくりしていたら、
いつのまにか、日が暮れてきた。


夜景も見られてラッキー


虎ノ門ヒルズ駅で解散!
東京ってすごい。たまにはくるべし。