2022-12-10

立川「串焼き たまがわ」で青梅時代の仲間たちと集う

2022年12月9日(金)

自分入れて7人も集まった。
コロナ渦だし3~4人でと思って企画したけど
皆さん集まりたかったみたい。
私以外でも3年ぶり、5年ぶり、
私とはそれ以上会っていない仲間もいた。


フィリピンに工場を立ち上げた時の話、
中国に工場を立ち上げた時の話、
ドイツの工場に出張したときの話、

私が知らない、インドネシアやマレーシア
色々な懐かしい話に花が咲いた。

昔の仲間と合って話をすると元気になる。
若くて仕事盛りの頃の自分に戻れるのか・・・

いつか、プライベートで旅行でもしたいと
いう話になったり、新年会もやろうということで
お開き。

南武線で武蔵小杉経由で帰宅。23時過ぎ
泊りで来たい立川。