2022-12-03

松山出張・羽田空港のバスゲートから搭乗・離陸

2022年12月2日(金)

羽田空港でセキュリティチェックを受けて
ラウンジで買ったサンドイッチを食べて
時間になったので、ゲートに移動

エスカレータを2階から1階に降りたところに
こんな絵画が飾ってあった。
素敵な絵じゃないですか。ほっこりしながら


ゲートに来た89番ゲート
初めてこんな大きな番号のゲート


バスに乗って飛行機に到着
ずいぶん長い時間乗っていた(5分くらい?)
空港の端っこの方まできた
目の前に生の飛行機
B737-800 
大好きな中小型機

バスで搭乗の時はだいたい遅れる
10:10初のフライトだったけど
離陸したのは10:45
ドアがしまる時間が発車時刻らしいけど
今日はドアが閉まるのもバス遅れで遅れ
羽田の滑走路も混雑していて離陸も遅れた


そして逆風の中を西へ向かう