2023-02-26

京都旅行「焼肉やる気」で早めの晩御飯

2023年2月26日(日)

晩御飯は焼肉と決めていた。
昨晩ベッドの中と新幹線の中で
練った今日のプラン

青蓮院が緊急参入したけど
ほぼ予定通り

予定では15時チェックインして
お風呂に入って、晩御飯に出る計画

しかし、16時チェックインになってしまった
サウナもあるし冷えた体を温めたいので
お風呂の時間は眺めにキープしたい。

ということで、
焼肉食べてからチェックインにした。
「焼肉やる気」は既にOPENしている。

さらに、ハッピーアワー的時間で
お得なセットが選択できる。

カルビとハラミのセット(200g)

これに、キムチ、スープ、ライスが付く
白いのは別注文の酢大根
これ美味しいしさっぱり
消化を助けて酢で太らない・・完璧


うまーーーーい!!
焼肉自体久しぶり。


いろいろとこだわっているみたい。


この、60分飲み放題500円の
レモンサワーにしようと思ったけど・・

べろべろでチェックインしたくないし
サウナにも入りたいので、
飲み物はビールにした。


焼肉のたれ(集合写真)
うま辛と味噌だれの2択
ただひ、ニンニクは投入!


追加でホルモン2種類


さらにお得なセット
2回転目の和牛上カルビ!!

ぎりぎりで美味しく最後まで食べられた。
これ以上は気持ち悪くなって
美味しくなくなる。


「やる気」近所に欲しいお店だ


にほんブログ村 グルメブログへ