2023-03-06

侍ジャパン強化試合阪神戦 大谷翔平驚愕の2発

2023年3月6日(月)

月曜夜の家族団らんのひととき
衝撃が走る。

侍ジャパン強化試合の阪神戦
大谷翔平選手がいよいよ試合で指導
ヌートバーとともにスタメンに
名を連ねた。


普段野球にはまったく興味がない娘(妹)でも
みて、すごーーーーーいと唸ったホームラン

1打席目は空振り三振(これは見ていない)
2打席目、2ストライクから阪神才木投手の
落ちる玉に体制を崩しながらも
片手でジャストミートし、バックスクリーン横
スタンドまで運んだ。

3打席目はフルカウントで
阪神のルーキー富田投手から
詰まりながらもバックスクリーン横まで
力で運んだ。

まさに、驚愕、圧巻という表現がぴったりの
すごい2打席連続ホームラン
見ていたファンも大喜び

あまりに目立った大谷翔平選手だが、
大谷を演出したヌートバー選手や
こんすけ(近藤選手)の好調も見逃せない。

投手陣も山本由伸投手、高橋奎二投手が
無難に3回を投げ、不調だった松井投手も
調整の1回無失点、湯浅投手、栗林投手も
素晴らしい投球で勝利

今日の試合内容でますます
本番が楽しみになった。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ