2021-02-13

京都・伊勢丹地下「ダイス・デリ・サンド」の鯖サンド

13, February, 2021

京都に観光に来たのはいいけれど、緊急事態宣言で夜は飲食店やっていません。京都に来る前からなんとなく野菜がたくさん入ったサンドイッチが食べたいと思っていたことを思い出して、伊勢丹の地下に行きました。サンドイッチのお店・・・探して見つけました。

「ダイス・デリ・サンド」

何種類かあるサンドウィッチで何がいいか悩んでいたら、店員さんが勧めてくれた「鯖サンド」が気になってお勧めされるまま購入。これ一つだけでは少ないかと思ったのですが、実際食べたら結構な量でお腹いっぱいになりました。鯖は見た目少ない感じですが、食べてみたら脂がのって見た目以上の量、主張で大満足です。野菜もたくさん食べられてよかった!



グルメランキング