2021-05-03

○Baystars 2-1 中日 ピープルズ好投!佐野の決勝ホームランで三連勝!


ピープルズが今季初登板
6回を無失点に抑えてくれました

打線は中日の先発梅津
打ち崩せず苦しみましたが
3回に相手のエラーや内野ゴロ
で1点先制!
6回に佐野梅津から
変わった谷元から豪快な一発
美しい角度で上がった打球は
広いバンテリンドームの
ライトスタンドに
吸い込まれていきました

7回は中日祖父江から
四球と内野安打で
ノーアウト1,2塁のチャンス
桑原がスルーバント失敗
倉本内野フライ
オースティンの当たりは良かった
ですが3塁ゴロで無得点

嫌なムードでしたが、
ベイスターズのリリーフ陣は
今日も万全!!
いや、山崎康晃根尾に3塁打を
打たれて一点を失いましたが
エスコバー
山崎康晃
三嶋
と、ほぼ完ぺきな内容

今季初の3連勝となりました
\横浜優勝/