2021-05-03

ベイスターズ選手からお母さんへメッセージ(大貫、平田、石田、入江、戸柱)

3, May, 2021

マークイズみなとみらいで
見つけた選手のおかあさんへのメッセージ

選手を家族のように思っている
ベイスターズファンにご紹介

大貫くんは照れ屋さんかな・・・
平田は素直でいい子だなぁ


<大貫>
多くの活躍を届けられるよう
気を引き締めて頑張ります
そしてファンの方々をはじめとした
応援してくださる皆様の
期待に応えられるよう
頑張ります

<平田>
これからたくさん
心配かけることもあるけれど
精一杯がんばるから
変わらず見守っててね
いつも会えるわけではないけど
身体には気をつけてね
いつもありがとう

<石田健大>
どんな時も支えてくれて
ありがとう
これからも今まで以上に
全力で親孝行するけん
いつまでも元気でいてね

<入江>
プロ野球選手になるまで
本当にたくさんの
サポートをしてくれて
ありがとう
これからたくさんの親孝行が
できるよう活躍するので
見ていてください!

<戸柱>
プレーで感謝を伝えられるよう
日々チームのために
できることを考え
プレーしていきます!
おかあ、いつもありがとう