2021-05-03

ベイスターズ選手からお母さんへメッセージ(伊勢、山崎康晃、国吉、石田、入江、戸柱)

3, May, 2021

マークイズみなとみらいで
見つけた選手のおかあさんへのメッセージ

選手を家族のように思っている
ベイスターズファンにご紹介

康晃が母子家庭で育ったことは有名だけど
選手みなさんそれぞれ、母の大きな愛に
はぐくまれて育ったことがよくわかります

どんなことがあっても
中傷なんてできません
応援、応援、応援!!


<伊勢>
いつも応援ありがとう
長く野球を楽しんで
もらえるようにがんばります
これからも
見守ってください

<山崎康晃>
これからも感謝の
気持ちを忘れず
笑顔を大切にしていきます
いつも見守ってくれて
ありがとう

<国吉>
感謝しきれないくらい
支えてもらいました
ありがとう
活躍している姿を
届けられるよう
一日一日を大切に
努力をしていきます
これからも
よろしくおねがいします

<石田健大>
どんな時も支えてくれて
ありがとう
これからも今まで以上に
全力で親孝行するけん
いつまでも元気でいてね

<入江>
プロ野球選手になるまで
本当にたくさんの
サポートをしてくれて
ありがとう
これからたくさんの親孝行が
できるよう活躍するので
見ていてください!

<戸柱>
プレーで感謝を伝えられるよう
日々チームのために
できることを考え
プレーしていきます!
おかあ、いつもありがとう