2021-05-03

ベイスターズ選手からお母さんへのメッセージ(嶺井・牧・柴田・宮崎・佐野・神里)

3, May, 2021

マークイズみなとみらいで
見つけた選手のおかあさんへのメッセージ
なんか、胸が熱くなりますね

選手を家族のように思っている
ベイスターズファンにご紹介

全ての選手のお母さん、
立派にそだててくれて
ありがとう!!
見な本当に立派で良い子です


<嶺井>
昔から野球を応援してくれて
おいしいご飯を作ってくれたり
大事に育ててくれて本当に
ありがとう!
活躍して親孝行できるように
今年も頑張ります。

<牧>
いつも応援してくれてありがとう
自分なりの活躍と貢献をして
チームによい影響を
与えられるよう
頑張ります

<柴田>
お母さん、いつもありがとう
感謝の気持ちを忘れず
頑張るからよろしくね
また試合観に来てね!

<宮崎>
いつもありがとう
そしてここまで育ててくれて
ありがとう
今年もチームに勝ちばもたらす
選手になれるように
がんばるけん
これからも応援頼むばい!

<佐野>
いつも支えてくれて
ありがとう!
本当に感謝しています
これからも活躍できるよう
頑張ります。

<神里>
いつも応援してくれて
ありがとう
これからも変わらず
笑顔で元気で
これからもよろしくね