2022-11-05

新潟県村上市 日本海に沈む夕陽

2022年11月5日(土)

あっという間に夕方になってしまった。
まだ、♨温泉や夕食という大イベントが残って
いるものの、旅行という限られた時間での
非日常が少しづつ終わりに向かっていると
思うと、寂しい・・・


綺麗な夕陽に感動し、刻刻と変わっていく
光や雲の眺めを楽しみながら、
旅を全力で楽しまなければ!
と心に誓うのであった。

素敵な海岸線と水平線
広い空に重たい色の雲
普段見て居る景色と真逆の自然率
ほぼ100%の風景


雲のある景色が好きなのは
ひとつして同じ形がないこと
そういうものに心惹かれる


天気予報は雨や曇りだったので、
ほとんど雨に降られてないどころか
日本海に沈む夕陽まで見ることができて
幸運な旅である。


濃いオレンジ色がとても綺麗


車の中から撮った写真だけど、
電線がーーーーー!
邪魔だ。


にほんブログ村 旅行ブログへ