2022-11-06

新潟県村上市「瀬波グランドホテル はぎのや」の朝ごはん

2022年11月6日(日)

昨晩食べすぎたのでキャンセルしても
よかったのだけれど、どんな料理があるのか
興味があったので行ってみた。

場所がわからなくて迷ったが
なんとかたどり着いた本館6階
(2階にレストランや宴会場があるので
最初にそっちに行ってしまった。)

そして、ごはんを食べてしまう。
新潟だから・・・


実はこれにドーナツを取ってしまった。
かなりでかいやつ。カオスなテーブルになる。

しならく蕎麦や魚、ごはんが続くと
ドーナツが魅力的に見えるのだ。
ホテルは良く分かっている。

ちなみに私が選んだのはこんな感じだけど、
ほかにも、キーマカレー、焼売、のっぺ汁、
納豆、その他20種類~30種類の食材が
並んでいた。そんなに食べられない。


そして、食後に場所を移して
ヤスダヨーグルト&コーヒー


やはり、ヤスダヨーグルトは美味しい
甘いからかなりハイカロリーなんだろうな。

にほんブログ村 旅行ブログへ