2022-12-04

松山出張・松山空港から羽田へ 離陸直後の風景

2022年12月3日(土)

定刻通りに松山空港を離陸
帰りもB737-800 中小型機
来るときも見えたけど、
松山市内から高速道路みたいな
道を作っている。道路工事

四国の高速道路のインターチェンジと
繋がるらしい。
松山空港から、松山市内も四国の
各方面と車でのアクセスが良くなる。
楽しみ

少しすると、坊ちゃんスタジアム
野球のさかんな四国・愛媛県だけあって
立派な球場
内野席は3階まであるし
サブの球場まである。神宮みたい。

久しぶりの松山を楽しんだ。
(仕事もしっかりやった)
また来てくれと言っていただいたので
また来るかもしれないけど、
ぜひまた来たい。
とても良い街、好きな街の一つ。
(嫌いな街はないかも)


瀬戸内海の海の幸がすばらしく、
みかんなども美味しい。
温厚な人柄が方が多いし、
今回は入れなかったけど、
道後温泉も最高によいお湯。


にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ