2022-12-04

松山出張・松山空港の「うどん処マドンナ亭」のマドンナうどん

2022年12月3日(土)

お昼は残りのクーポン
(えひめぐりcoupon)をお寿司屋さんで
使おうと思ったけど、朝の鯛めし食べすぎで
お腹が空いてない。お土産に2000円分の
クーポンを使って、軽くうどんをいただいた。


マドンナ亭の看板メニューマドンナうどん
ただし、冷たいうどん
錦糸たまごに胡麻、ネギ、生姜、かまぼこ、天かす
意外とシンプルなうどん
でも、うどんにこしがあって美味しかった。
昨日、愛媛のうどんは香川のうどんと違うのか?
と聞いたら同じだと言っていた。
愛媛もうどんにはこだわりがあるみたい。
そんな感じの腰の強い美味しいうどんだった。

空港はクリスマスのデコレーション

クリスマスツリーのすぐ近く
チェックインカウンターのある
1階にあるマドンナ亭

店内の雰囲気
若いお兄さんが二人で切り盛りしていた。
宇和島うどん、じゃこ天うどんなどが
人気みたい。


うどん食べた後に、セキュリティチェックを
通って、ゲートへ。
小さな空港なので、歩く距離が少ない。
昔ラウンジに山田饅頭があったので
期待して行ったが無かった。
その代わりにポンジュース

ポンジュースのんですぐに
搭乗時間が来た。
行きは遅れたけど帰りは早い。
定刻通り。

にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ