2023-02-07

松山出張・道後温泉から松山空港、そして羽田へ

2023年2月7日(火)

道後温泉からバスに乗って松山空港へ
この出張で、松山空港、JR松山駅、
松山市駅、道後温泉の位置関係や距離感が
よくわかった。収穫。


道後温泉から普通の路線バスで空港へ
リムジンバスだと40分くらい850円
路線バスは55分くらい。600円
(時間・金額はうろ覚え)


それよりも、本数がそんなに多くないので
来たバスに乗るのだ。

松山空港は大きな空港ではないので、
そんなに時間をつぶすところが無い。
大きなお土産屋さんはあるけど、
リュックに余裕ないし、
絶対に買いたいものもない。

JALラウンジ

珍しくビールを飲まずに、カプチーノ2杯

JAL機内

だいたいコーヒーをいただくのだけど
今回はスカイタイム
特に意味は無い。気分。

離陸前にうとうとして、少し夢の中
目が覚めて、もう着陸かと思ったら、
まだ、離陸前の滑走路だった・・・
そんなこともある。
結構寝られた気分でスッキリした。

機内はWi-Fiがまずまず使えるので、
あっという間に羽田到着